忍者ブログ
単なる日記のようなもので、ネコに関するブログではありません。
 カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
mocha!
性別:
非公開
自己紹介:
なんということのない日記を
ちょこちょこ書いています。
自己紹介はコチラに詳しく…。
ご意見などありましたら、
コメント欄、リンク欄のメールフォームから
お願いします。
 最新コメント
(04/01)
(04/01)
(03/21)
(03/20)
(03/13)
 最新トラックバック
 ブログ内検索
 QRコード
Fri.05/03. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu.08/31. 2006
映画「スーパーマン リターンズ」をこのブログの
唯一の読者?とも言えるお友だちと観に行きました。

※うっかり内容に触れてしまうかもしれないので、未見のかたは
お読みになりませんように。


原作がコミックだけあって、それはツッコミどころたっぷりでしたが
迫力あるシーンや美しい夜景の中の飛行シーンなどは
映画館で観るべきと感じさせるものがありました。
現実を忘れさせる単純明快なおもしろい映画でした。

特に気に入ったのは、ロイスの息子!
かわいい~!ほっぺぷにぷにした~い!

そんなに期待していなかったお友だちも絶賛!
何か観てみたいんだけど、いまおもしろそうなものないんだよねーと
思ってらっしゃるかたには、ぜひおススメです。

参考:スーパーマン リターンズ - goo 映画

公式ホームページはウチのパソコンでは見られなかったので、
いちおうgoo映画のを貼り付けておきます。

拍手[0回]

PR
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
旅するネコ本日も放浪中 (c) mocha!
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]