忍者ブログ
単なる日記のようなもので、ネコに関するブログではありません。
 カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
mocha!
性別:
非公開
自己紹介:
なんということのない日記を
ちょこちょこ書いています。
自己紹介はコチラに詳しく…。
ご意見などありましたら、
コメント欄、リンク欄のメールフォームから
お願いします。
 最新コメント
(04/01)
(04/01)
(03/21)
(03/20)
(03/13)
 最新トラックバック
 ブログ内検索
 QRコード
Fri.05/03. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun.03/25. 2007
友人を亡くしてから3ヶ月が過ぎました。
同時期に失恋してひどく落ち込んでしまったので
本当にこのブログを閉鎖するつもりでした。

しかし、何でも話せる友人を失って
わたしの吐き出したい気持ちとか
くだらない馬鹿話を聞いてくれる人がいなくなったので
亡くなった友人が読んでくれているはずと
おバカな妄想の元に再開することにしました。
こうやってパソコンに向っている後ろで
案外読んでいてくれてるかも…。

亡くなった友人のことはほんとに悲しかったのですが
だんだんとやさしい思い出に変わりつつあります。
わたしを見ると亡くなった友人を思い出すと
言ってくれるかたがときどきいるのですが
そのときは悲しさが湧いてきます。

失恋のほうはまだ痛手から立ち直っていません。
ほんとにダメだなー、恋愛のことばかり考えている自分が
イヤだなーとは思いますが
まだしばらくは落ち込むかなーと思っています。
実は、恋愛のことは友人には話せていませんでした。
まだ話せる段階にないと思っているうちに
ふられてしまったからです。

いまの状況は、シカオちゃんの「サナギ」の歌詞に
よく似ているので、貼り付けてみます。
サナギ~theme from xxxHOLiC the movie~ スガシカオ 歌詞情報 - goo 音楽


いま友人がいたら、こんなにも落ち込んで馬鹿みたいだよねー、
「来るものは拒まず、去るものは追わず」って言ってたのにねーって
一緒に笑ってもらえているはずだと思います。

拍手[0回]

PR
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
旅するネコ本日も放浪中 (c) mocha!
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]